NEWS最新情報

菊池勇成 「THE IDOLM@STER SideM PRODUCER MEETING 315 SP@RKLING TIME WITH ALL!!!」3月15日(金)、3月16日(土)公演出演 見合わせのお知らせ

平素より皆様には格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

弊社所属の菊池勇成が【急性扁桃炎】の為、
「THE IDOLM@STER SideM PRODUCER MEETING 315 SP@RKLING TIME WITH ALL!!!」
3月15日(金)、3月16日(土)公演の出演を見合わせる事となりました。
ファンの皆様、関係者各社の皆様におかれましては、多大なるご心配とご迷惑をおかけします
ことを心よりお詫び申し上げます。
一日でも早く皆様の前に元気な姿を見せられるよう治療に専念しておりますので、
今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。


以下、本人からのコメントです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

菊池勇成です。
事務所のHPを借りて監督の皆さんへのメッセージを書かせていただきました。


【THE IDOLM@STAR SideM
PRODUCER MEETING
315 SP@RKLING TIME WITH ALL!!!】

こちら3日間あるうちの3月15日、16日の2日間出演予定だったのですが、両日ともに出ることが出来なくなってしまいました。

急なご報告になってしまい大変申し訳ありません。

少し前から喉の痛みや身体の痛みが出ていたのですが、病院に行くタイミングを掴めず、ようやく行けた頃にはもう高熱と喉の痛みがピークになっていました。
なんとか早く治そうと、入院での治療をすることに決めました。
しかし、なかなか良くならず、最初はギリギリまでなんとか治して、あとはもう鎮痛剤で乗りきろうなんてことも考えていました。

お医者さんと相談した結果、ここで無理してぶり返して、ずるずると長引かせるより今後のこと考えて治すことに専念なさいということで、非常に悔しい気持ちでいっぱいですが、今回のイベントを欠席させていただくことになりました。

今思えばそんなギリギリな状態で頑張っても315のパフォーマンスは出来ないし、ステージ上で倒れたらイベントどころじゃなくなっちゃうだろうし、そもそも乗りきろうって時点で間違ってるし…


僕がステージに立って皆さんになってもらいたいのは笑顔。多分それは他のみんなもそうだし、何より悠介がそうだと思います。

結果的にたくさんの方にご心配をかける形にはなってしまいました。
それでもぜひプロデューサーミーティングを楽しんで来てください。行けばたくさんのアイドルたちがそこに待っています。みんながきっと315のステージで315のパフォーマンスで315の笑顔にしてくれ、この315の日という素晴らしい日を盛り上げてくれます。

僕も今はこうやって文章を書いたり、軽く立って歩いて回るくらいには回復しておりますので、病室からにはなってしまいますが、315の日をお祝いしたいと思います。

改めて、この度は急な出演見合せでご心配おかけしましたことを心より深くお詫び申し上げます。

皆様に元気な姿で会えるように早く治すことに努めたいと思います。

菊池勇成


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社 WITH LINEスタッフ


「THE IDOLM@STER SideM PRODUCER MEETING 315 SP@RKLING TIME WITH ALL!!!」公式サイト

この記事を共有する

  • Twitterで共有する